ありがとう?*月野あかり|若妻美魔女Kiaro

写メ日記
ありがとう?*

2017年12月6日(水) 17:54

お会い出来た
リピーターの皆様?*.初めましての皆様?*.
素敵なお時間を有難う御座いました。:.゜??*



たくさん褒めてくださるお兄様方ばかりで
嬉しいけど照れちゃいます(?????)?*.



出勤の日程の関係で予定が合わなかったり
お問い合わせもして頂いてた日もあったみたいで、







リピーター様も初めまして様も心配させました?


それなのにも関わらず忙しいお仕事の合間を縫って予定を合わせて下さり
「会えて良かった♪(?????)」
て言って喜んで頂けてとても嬉しかったです?


また次回までお会い出来る予定の日が合いますように♪
楽しみに待ってます?*.



お仕事無理なさらず、楽しむ時間はたくさんお体も心もリフレッシュしてくださいね( ???)*♪?


温かいお心遣いも有難うございました?*
キティちゃん?チョコの詰め合わせ
感想ですが…少し大人な味で美味しかったです♪

月野あかりの新着写メ日記
プロフィール
名前
月野あかり
年齢
25歳
身長・3サイズ
T.157 B.85(C) W.56 H.85
タイプ
ギャル系