お休みの日は?*.月野あかり|若妻美魔女Kiaro

写メ日記
お休みの日は?*.

2017年12月5日(火) 17:08



3日と4日のお休みの日は.???


お友達と行きつけのご飯やさんへ行ったり、
行きたかったお洋服屋さんや大好きな温泉にも行けて?*.



ガールズトークしながらワイワイ???
とても楽しい休日を過ごす事が出来ました♪\( ?o? )/♪


2時間くらい長湯してたかな?お友達と話してたら長風呂になってのぼせちゃいました?
あとあと嬉しかった事に?*.
温泉あがってテレビ見ていたら
しゃべくり007にyoshikiさんがゲストに出ていて
凄く面白かったです?(?????)?..°?


温泉入った後の牛乳は格別に美味しかったです(?????)?
たくさんリフレッシュ出来たので
今週1週間頑張れそうです(?????)
?????????????????????????
本日の出勤は21時〜2時です?
今週の出勤予定も決まりました?
楽しんで頂けるように一生懸命頑張ります?( ????_???? )??
昨日買ったお洋服でも着ようかな?*.
?????????????????????????
iPhoneから送信

月野あかりの新着写メ日記
プロフィール
名前
月野あかり
年齢
25歳
身長・3サイズ
T.157 B.85(C) W.56 H.85
タイプ
ギャル系